2020年12月23日水曜日

楽天モバイルの神対応?

私の今の自宅は散在集落であり半径約100m以内に隣家はない。
なので母の話によると、電気などの公共インフラは町の中でも一番最後の方だったらしい。

ところが、楽天モバイルのサービスエリア地図を見ると、私の自宅の周りだけが「2021年2月末」の楽天回線拡大予定エリアに入っている。
ちなみに町の中心部は「2021年春以降」と後回しになっている。

私は自他共に認めるケチ男で、楽天カードと楽天銀行は持っているものの、買い物はあまりしないし預金残高も雀の涙だ。
ただ人口7千人位の過疎な町なので、楽天モバイルを所有しているのは恐らく数人(多くても数十人?)だろう。
故にもしそれだけの理由で、私の自宅近くにアンテナを優先して建ててくれたとしたら、それはそれは神対応と言わざるをえない。
まぁ単なる偶然かもしれないし、実際はアンテナさえ建ててくれないかもしれないけれど…


0 件のコメント:

コメントを投稿