2016年6月26日日曜日

中華タブレット三台目

GearBestからの荷物が届いた。
※その経緯は↓

三台目となると、もう荷物を受け取ったときや梱包をほどくときのワクワク感はない。
※ちなみに私は三男坊である。私の両親は女の子の名前しか考えていなかったらしい。恐らく当時の両親の感慨もこれと似たようなモノだったのではなかろうか...。

閑話休題…

ただ心配なのは、二台目のように不良品でないこと。
※二台目はwindowsのライセンスがなかった

その結果は…


問題なし(今のところ…)

おまけに、前回は日本語に設定するのに色々手間取ったが、今回はwindows、android共に初期画面で設定するだけで良かったことは物凄く感動なり。

ただ一つ納得いかないのは、前回買った活動量計とペアリングするためのアプリがインストールできないこと。
これを買った大きな目的の一つだったので、いかんともしがたい…



0 件のコメント:

コメントを投稿